2007年4月24日火曜日

4月21日 フットサル

この日は友人の「toyoyo」のチーム「FC小宇宙」
(コスモと読みます。はい、ペガサス○星拳とかのセイントなあれです)と練習試合に行ってきた。

試合のことより大変だったのが・・・。
当日朝、38.2度。
だるい。 半端無く。そしてゲリピッピ。

とりあえず、薬を飲んで集合時間ぎりぎりまで寝た。
で、電車で移動中・・・。

手が痺れてきました。
頬が痺れてきました。
胃の辺りが痺れてきました。
なんか視界も朦朧としてます。

ああ、、、水飲みてえ・・・。

ええ、電車の中で薬の影響で汗かきすぎて、脱水症状を起こしていたみたいです。

武蔵小山→横浜 間はホント地獄でした。
武蔵小杉で降りれば東横線の特急に乗れたのに、
何を血迷ったか「田園調布」で降りちゃったし。

判断力も無くなっていました。

でも、まあ横浜で「水~~~水~~~」とふらふらしながらも、ホームで自販でお茶買ったら

元気なんとかアンパンマン!!!」って感じで、1点取ってきました

まあ、僕の体そんな単純なもんですよ。

この前の大会の時も9度の熱出てた翌日だったし・・・。

相当Mな身体ですな。
実際当たってる??

あと、キックオフシュートも狙ったんですけど、あれも決まったと思ったんだけどなあ・・・。
シュート打つ事がばれていたので、目の前には壁が一人。
左側にもちょっと後ろに一人。

もう、これは右からボールを曲げて右ポールに当てて決める!!!!
と思ってやったんですが・・・

前にいた壁のぎりぎり横を抜け、想像通りのコースを通ってる・・・

決まった!と思ったら、ポールのわずか横。
しょぼーん。



そんなこんなで、みんなと写真を撮って終了。






と今までの軽子坂はこれで解散するんだけど、
GKの木村さん、松本さん、拓ちゃんとで横浜で飲んできました。

そこでもやっぱり体は朝から治っていなく、常にトイレと友達でした。


PS.日曜も、今日の会社でもトイレと友達です。

0 件のコメント: