2007年4月3日火曜日

怒涛の一週間

睡眠不足で苛まれた一週間。
でも、一番大切な一週間。

大切な仲間にDVDを作って。

眠いけど大切な仲間への贈り物。


気持ち悪くなって、まぶたが暑くなって(涙&寝不足!?)作ったDVD。
仲間はとても喜んでくれた。

「第一次友達」が終わっただけ。

6日からは「ロシア⇔東京」間の「第二次友達」の関係が始まるだけ。遠距離なだけ。
きっと、「インターネット」ではすぐそこにいるような感覚になるはずだ。
今までと変わらない。
ただ、目黒のジムに2人が「3年間」いないだけ。

また「3年後」からは「武蔵小山⇔西小山」間の「第三次友達」に戻ってくる。

そう思うと、涙は出なかった。

大切な事は

ロシアで元気で過ごしてきて、また3年後会おうね!!!

ということを伝えるだけ。

で、イベントは終わった。


送る側Onlyの打ち上げは極度の寝不足で途中退散したけど、
この1週間は充実した日々だった。
この友達夫妻との2年間は、ホント充実した日々だった。


また3年後お互い元気に会おうね!!!!



PS.柿生にてサッカーしてきたけど、「サッカーボールでのトラップ」がうまくできません。
フットサルと全然違う。

誰かうまくなる方法を教えて!偉い人!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっくん、お疲れ様でした。
あなたのおかげで大成功でしたね。
主賓のふたりと同じくらい、あっくんの疲れきった笑顔もまたステキでした。
どうもありがとう。

匿名 さんのコメント...

大変お疲れ様でした。
出来上がったDVDは予想をはるかに超えるものでした。。
みんなが思い出に酔いしれるひと時が君の演出で最高の物となりました。
本当にありがとう

匿名 さんのコメント...

先日はおつかれさんでした&ありがとう!
ホント、ネットのおかげであまり距離は感じないです。ただチミのチ~ゲまで何万キロなだけ。
3年後元気に会いましょう!