2007年4月4日水曜日

自分で自分を

はっぴバースディ俺。

このブログも500人目突破です。

・・・500人目僕だったらどうしよ。。。

今日は友達と赤羽のルネサンスに遠征してきました。

白虎隊士さん、月島じゃなくてすみません。昨日行きました。
昨日は2キロくらいは泳いだと思います。多分。


で、今日の赤羽なんですが、「ABC」なるプログラムが。目黒では見ないプログラム。
ヨガとどっちに出ようかなと思っていたんですが、
ABCやりたいんですけど、いいですか?
ということでやってみました。

内容は

  1. 30分
  2. バイクを漕ぎながら
  3. 筋トレ
です。

これが案外きつい。重めのダンベル選んじゃった事もあったんですけど。
辛くなっても、60回転以上は出していないといけないとこが特に。

良い汗かきました。

そのあとは走ったのですが、なんと
目黒と同じベルトランニングとは別に
  • 8kmまでしか出ない、初心者用のベルトランニング
がありました。
やってみましたけど、、、

8kmじゃ流石に物足りない。
11kmくらいないと。

「こっちは空いてるんですよ」
と言う意味を理解。


そんで、22時くらいに切り上げて「お腹空いたのでご飯食べませんか?」ってことで
「魚魯魚魯」という、十割りそばが食べられるお店へ。
そこでちょっと駄弁って解散。



帰ってきたらmixiに


うれしかった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっくん
お誕生日おめでとう。
タイトなスケジュールの合間を縫って、いつもいろいろと気遣いしてくれてありがとう。
また目黒近辺でアノ人にラリアットされて拉致されちゃってください。
そうでもしないとゆっくり飲めないでしょ?
(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

ハッピー バースデー!!!

おめでとう、あっくん。
また歳とっちゃったね〜、ははは。
最近ダイエット成功して、めきめき
かっこ良くなっちゃって!
このまま、つっぱしっちゃって
サッカーやって、もってもての一年に
なりますように!笑

あ、リバウンドには注意だぞ〜☆