2007年3月31日土曜日

花見

会社が九段下ってこともあり、靖国神社で会社の皆と花見をしてきました。

  1. 幹事をやりました
  2. 店のあんちゃんに「1人2500円を店の売り上げに貢献すること」を条件にテーブル席を確保
  3. 飲んだ
  4. 飲んだ
  5. 飲んだ
  6. 騒いだ
  7. 解散した
  8. 神田に行ってスナックで飲んだ
  9. 飲んだ
  10. 愚痴を聞いた
  11. 終電に乗れた
  12. 山手線で帰ってきた今日、目黒で乗り換えなきゃいけないのに、いつもは地下鉄で帰ってきてるので、勘違いしてそのまま乗り過ごして、恵比寿で折り返してきた。
  13. 目黒線の終電に乗れるか、一瞬焦った。
  14. でも、目黒から歩けばいいやと楽観してた。
  15. でも、目黒線乗れた。
  16. 地元の駅が奥沢より先じゃなくて良かったと思った。
  17. 西小山によって、ルネのみんなに会った。
  18. 帰宅し、DVDビデオ作成してる。
  19. 眠い!!!!!!

以上。


明日は
  1. 柿生に行って、静岡清水の人たちの遠征試合を迎え撃つ。
  2. でも、帰らなきゃいけないので、OB戦にしか参加できない。
  3. でもMVP男なので点を決めてくる!!!!!と希望。
  4. ダッシュで帰宅し、16時50分に地元の駅に向かう。
  5. masayuckさんと金魚ちゃんとの送別会。
たぶん、眠い。

日曜は
  1. 17時からマリノスのサッカースクール。
たぶん、脂汗や動悸がするくらい、気持ち悪さがする「眠い」

0 件のコメント: