2006年5月16日火曜日

5月14日 田町フットサル大会


に行ってきました。

当日明け方まで雨だったので、若干水溜りとかありボールが滑ったり、止まったり。

相変わらず猫背で下向きな姿勢になってしまい(2枚目の写真)、うまく周りを見ることが出来なかった・・・。
当面の課題です。

召集メンバーは10人(+応援女子2名)という、軽子坂まれに見る大人数で、後先考えず走り回りました。

とりあえずは、最終戦で前線張っていた相手選手の動きを封じ込めれたのが嬉しかった。
ループシュート打ったのが外れたのは悔しかった。


そのあとは平和島に行ってバッティングセンターで2~3時間くらい遊んで解散。
ホームランに当たったんだけど、音が鳴らないとダメなのか、商品はなかった。ちぇ・・・。

夜は下北と三茶の間らへんにあるショットバー(メンバーの一人の行きつけ)に誘われ、セリエA最終戦を見てきました。

やっぱ、欧州トップチームはレベルが違うね!!
キリンカップなど日本慣れしていた自分が恥ずかしい。
まだまだ日本は発展途上国だな。

0 件のコメント: