2008年4月5日土曜日

カルコって

イタリアの町の名前なんだね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B3


今日で仕事のヤマが終わり、来週から新しいプロジェクト(?)になる。あーーー疲れた。
でも担当やってとても楽しく、辛く、大変で楽しかった。次回もこんな感じでやれていけたらなと思う。

あ、昨日(3日)のお昼は、取引先のお客様に東銀座のビーフシチューのお店を
ご馳走になりました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000605525/P007241/
シチュー2500円って・・・ちょ・・・高いんですけどww  さすが部門費(?)!

ビーフシチューなんてファミレスとかでしか食べたこと無いから、ちょっとワクワクしてた。
で、、、食べて、、、

むっちゃ美味しいって!!!

これは「使える」ね。覚えておこ。

0 件のコメント: