2008年4月4日金曜日

まとめ書き

全然日記を書いていなかった・・・。

まず、土曜。
新小岩の私学グラウンドでサッカーをしにいった。
サルじゃないっすよ。11人のフルコート。

前後半20分ハーフの試合を2試合やったのですが、
2試合目のハーフタイム中に行っているもう一方のゲームにて負傷者が出たため
急遽助っ人に。
その助っ人したチームは、1試合目の相手チームだったわけですが。


チームでは両サイドのバックをやっていたのですが(下手だから)
助っ人ではFWの1枚に。

自チームでも「君って走るねえ」と言われてましたが、助っ人でも
めっちゃ走りました。


前後半の間の20分だったので、各々の間には休み時間は「もちろん」無し。

考えてみたら、「60分1本のフルコートサッカー」


プロより長いじゃんw




で、月曜
この日はスポーツジムの仲間と地元の公園でお花見。
20時開始だったので、寒かった~

でも1人の先輩がカレーうどん(出来立て!)を持ってきてくれて
熱燗と一緒に食べてたからそんなに寒くもなかったかも。



でで、火曜日
この日は会社の花見で近くにある靖国神社へ。
幹事の人が買出しに行ってるんだけど、全然戻ってこない。

おかげで2時間で缶ビール2本しか飲めず、皆かなりキレてる。

酔えなかったし・・・うーーん最悪だったかもw

0 件のコメント: