2007年5月29日火曜日

あれやりましょうよ 俺達はってやつ

スラダンです。

祝勝会!!
その他写真→
↑わがチームの参謀(みっちー)ことユウキさんが作ってきてくれた↑
「軽子坂」カード

先日の金曜に17日に出た大会で優勝したので、みんな集まって渋谷で祝勝会をした。
場所は渋谷の「ねじべえ 渋谷センター街店」センター街マック横のビルのとこ。

場所はうちの拓ちゃんが見つけてきてくれた。

参加メンバーは大会参加者全員。もーみんな大騒ぎ。
中でもしゅんすけさんが顔が弾けすぎw

7品飲み放題で3000円という格安店。でも、かなり美味しい。
携帯クーポンで手羽先を裏技で頼みまくっていたしw

みんないいテンション。

この後、終電問題なしの野郎ともと拓ちゃんの知り合いの店に向かい、2次会。
もーみんな出来上がってます。
あれ、これ誰が撮ったんだっけw


その後もカラオケに行こうと思ったんだけど、みんなグダグダになり自然的に消滅。。。
僕と肇ちゃんと拓ちゃんと相方さんとユウキさんと相方さんと6人で・・・

と思ったら、拓ちゃんと相方さんは円山町に朝まで出掛けちゃいました。Lホだね。

で、残った4人で
渋谷サーティワンの前あたりで地べたに座って駄弁り開始。
地べたトークってこの年になって始めてやった。もーグダグダだから良く覚えて・・・るやw

4人で喋っていたら、いつの間にかユウキさんが消え、3人で話していたら肇ちゃんが帰り
相方さんと喋ってた。そしたらユウキさんが「隊長~~~俺からの選別です!!」ってビールを買ってきてくれた。


でグダグダ喋っていたら、朝の6時。始発です。明るいです(>_<) この後、帰る途中の武蔵小山ホームで○○しているナカザトでした。胃液しか出ません・・・。 で、終わり・・・としたいのですが、 このまま昼から松本さんのチームの助っ人に行く事になっているので
目覚ましつけて爆睡(酔?)

案の定、遅刻確定の時間におき、一度トイレで吐いて(胃液オンリー)
大井競馬場駅へ直行。

もーーーホントやばい為、動けません。
試合の合間に吐きに行ったりして、大変でした。

で、その後16時に終わったので、浜松町に戻って「迎い酒」


怒涛の1(2?)日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
キャプテン、金曜日はお疲れ様でした。

このBlogを見ていて、俺は...
落ち込んでなんかいられないって思いましたよ。
俺も楽しかったし、本当に感謝しています。

柿生。
そして、6月の大会。
何とか時間作って行けれるようにしたいです。

匿名 さんのコメント...

う、たのしそー
でも、地べたでだべりなんて
若し!さすがだね〜、ははは

飲み過ぎも勉強のうち!
がんがん、失敗してくだされ〜