2007年5月19日土曜日

大会 優勝!!

優勝ぅ!!!!



昨日は大崎でフットサル大会に参加してきたのですが・・・。

今回初の「優勝」を飾る事ができました!!

苦節ん年、とうとう頂点に立つことができました。


今回は「いつも中盤で支配されすぎ」ということで、ズルズル下がらずに
どんどん詰めていくようにしました。

それが功を奏し、攻め気なディフェンスを展開し、相手の攻め場所をどんどん消していきました。

最終的には「スローイン」ならぬ「キックイン」では4秒以内にやらなきゃいけないルールがあるのですが
その際の出し手をつぶして4秒ルールをとることが出来ました。

後は得意の「声」でみんなを「勝手に」鼓舞。

「下がるな!!!当たれ!!!!」
「憲治、肇ちゃん 挟んで!!!」

とか「勝手に」色々。

当の自分のゲーム内容はトラップミスを連発。
左サイドに張っていいパスが来たとしても
トンネルをやったり
トンネルをやったりと2連発。

メンバーからも「集中して!!!」といわれる始末。
もう得意のループパスでしか使いもんにならない状態でした。

ま、そのループでしゅんすけさんへのヘディングシュートとかも演出出来たんだけど。
ま、そのシュートは入らなかったけど。惜しかったなあ。

自分勝手なベストショット!
「メダルを噛む」とかそういうのやってみたかったんですよね。

早く祝勝会やらなきゃ。

===========
詳しくはこちらから
【軽子坂大会結果】

===========

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優勝おめでと~。

いつか同じ大会で優勝を争ってみたいね(笑)。

匿名 さんのコメント...

キャプテン。
優勝、おめ!!

まぁ、これも(ベッキ)リベロの俺の活躍があってからこその結果ですなぁ...
ガハハハ!!

近いうちに祝勝会しましょうね!!

軽子坂No.36より

匿名 さんのコメント...

やるじゃん、あっくん!
かっこいー、ふふふ