2007年4月13日金曜日

ジャズダンス

今日、ルネサンスに行きました。
理由は、「目黒ルネの梨花(フィフィ?)」ことHさんが「ジャズダンス面白いよ!」と
お花見で話していたから。

で、やってきました。ジャズダンス。

結構楽しかった。でも男子俺だけw


で、終わった後更衣室でジャズダンスの先生と遭遇し話していたら・・・

昭和54年生まれ!!!!

俺とタメでした。


僕は高校生?と言われたw
まあ、「サッカーやってるんですよ」と話したら部活と勘違いしたらしい。


来週も行けたら行こうっと。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな~
先生いい人だよね。
来週は私もでよっと!

匿名 さんのコメント...

ジャズダンスはフットサル技術向上のため?
プロのチームでも、バスケなど違うスポーツを練習に取り入れてるとこ、ありますよね。
とにかく、体を動かすことは僕も大好きです。
楽しいですよね。

あっくんさんは、ルックス高校生でも全然通用すると思います。
若い!

あっくん さんのコメント...

>かおるんさん
いい人でしたよ。
もうロビーでみんなとマッタリしてるときにも、先生は着替え終わって出てきて、みんなと話してましたし。
来週は是非!!

>進☆さん
いやぁ~そんな大それたことじゃないです。ただ確かに体を動かすのは好きなので、行ってるジムでも色々なレッスンに参加していますよ。