2006年4月11日火曜日

4月10日個人参加サル

五反田にて個人フットサルをやってきました!!

いや、今日のおいらは当たり年ならぬ確変状態。
個人フットサルなので、毎週見知らぬサル好きな人達が集まって
チームを作るやつなんですが。。。
一緒のチームになった人が、上質(それも絶妙)なパスを供給し
てくれる人だったので、下手な僕でもトラップしやすいボールば
かり。
最初はそのレベルの高いパスについていけなかったのですが、
途中から慣れてきて(レベルを下げてくれたとも言う)
2得点、1得点、1得点とバシバシ点を取ってきました!!!
イエーイ。

その中も、浮き球のパスをトラップで真上に浮かしてそのままボ
レーやら、

右サイドに上がって、ゴールを背にしている状態(自分から左側
にゴール)で、
パスが来たとき、左足でボールを右足の後ろに転すようにトラッ
プして、そのまま右足のアウトサイド(小指の付け根あたり)で
弾いたシュートとか・・・。
(この汚い画像のやつ)

このシュートが出来たとき、チームだけじゃなく相手チームや
横で休んでいた別のチームの人からも歓声が上がって嬉しかった
です。

0 件のコメント: