2007年2月24日土曜日

金曜は大飲み会

23日が給料日だったということで、会社の人と3人で飲みに行った。
営業のおっちゃんと、同じ部の女性。
場所は神保町の「てけてけ」ってとこ。

まあ、いろいろ語りましたよ。いろいろと。

で、女性の方が家が結構遠いということで10時過ぎに上がり、「2人で飲んでもツマラン」ってことで
おっちゃんの行きつけの神田のスナックにお邪魔させてもらう事に。

で、タクって到着。
安く上げるために女性を席に付けないようにし、二人で鏡月を飲む飲む。
カラオケしてたら終電を逃し(計画的か?)「漫画喫茶行きますよ」としてたら
「あ、店の子と飲む約束してるよ」
「一緒に飲ませてください!」
で、近くの居酒屋で飲んでそのまま・・・

その女の子の希望もあり「新宿2丁目」へ。

で、kabaちゃんみたいな人がいっぱい居るBarへ寄った後
ダンスクラブに行ったきた。
そこは以前おっちゃんと新宿2丁目に行った時にも行ったダンスクラブ。
適度に踊っていたら、なんか怪しい女(装?)性が2人。
そして、kabaちゃんみたいなダンサーも登場し
もうゴチャゴチャ


女の子は寝てしまい、ガードしながら(ヤバイ黒人が女の子を漁りに来ることもあるらしい)
結構踊った。


結局朝7時まで居てしまい、女の子を起こし帰る事に。
「寒い~~~」というのでおっちゃんはコートを貸してあげ
フラフラになりながら帰宅。
女の子はおっちゃんが送り狼。


で、昼過ぎにおっちゃんから
携帯無くした・・・俺の電話番号教えて・・・
とメールがありました。

結局女の子に貸したコートに入れっぱなしで自分は電車で寝てしまい、
そのまま女の子は着たまま帰ってしまったらしい。
お互い知った仲なので、夕方に合流して携帯&コートは返してもらったようで。



ホント、飲みまくって波乱万丈な1日でした。



あ、僕は土曜には20時からスポーツジムに行ってきましたよ。
二日酔いが治らなくて、足が震えながら空手をやってきたけど。

0 件のコメント: