2007年2月18日日曜日

ついでに・・・

サッカー帰りに「むさこラーメン義丸」を食べました。
場所は「天虎」だったとこ。

なんかちょっと「あれっ??」って感じでした。
スープは「まあまあ(3.5/5)」なんですけど、
麺が・・・なんか・・・。中が粉っぽい気がしました。

今のとこのムサコラーメン評価は

  1. じらい屋(とりたま付きなら)
  2. かぶと(じらい屋のとりたま無しならこっちが上かな?)
  3. 円満屋(この頃質が落ちてきたかな?)
  4. ボニート・ボニート(円満屋を食いそう)
  5. 水琴窟(僕が魚系が駄目なだけ)

行ったこと無いけど、ムサコの裏にある焼き鳥屋にラーメン600円があるらしいんだけど、そこが美味しいらしい。

0 件のコメント: