2007年2月15日木曜日

14日は

バレンタインデーキィ~~ッス!!!
とかいう歌がこんちくしょうと思っていることが多い人生な、あっくんです。こんばんわ。

ジムで仲良くしてる友達からチョコもらえました。

ちなみに、うち1人からは手作りチョコをもらえたんだけど、
このチョコが人生初手作り


友達チョコでも、もらえるような人間になれてよかったって思うようになりました。
(前は友達チョコももらえなかったから・・・)

なんか普通に「ありがとう!!!!」って素直に感謝できる自分がいます。


ちょっとだけ大人になってきたってことかな。



・・・そんなこと言ってる時点で、背伸びしてるガキなのかな。

あ、あだ名が「ちゃこ」って友達がいたけど、この頃どうしてるんだろ・・・

0 件のコメント: