2007年2月5日月曜日

4日永田町でフットサル

この日も全国大会決勝を見に行くはずが、当然のようにチケットを手に入れることができず・・・

前日の暴飲暴食の2日酔いで死んでました。


そんな日曜だったのですが、18時から友達のフットサルに遊びに行ってきました。
、、、二日酔いのままで。


拓ちゃんといううちのチームのムードメーカーと、拓ちゃんの彼女と3人で永田町へ。


っとその前に地元の薬局で「ソルマック胃腸薬ドリンク」を買う。飲む。
ちょっとスッとするw

永田町到着。
「さ・・・さむい・・・・・・」

フットサル自体は、15分くらい拓ちゃんとアップしてからみんなでゲーム開始。
グーパーでチームを分けて、一杯ゲームした。


・・・ホント頭痛い・・・。

で、ゲームをやった感触なんだけど、いつもジムのプールで腿上げ歩きとか
トレーニングをやっていたおかげか、調子がいい。
周りがよく見える。ボールも落ち着かせて回せていたと思う。
そんなこんなで、4アシストしてきました。シュートは決められなかったけど。

他3本くらい拓ちゃんへのアシストが・・・決まるかと思ったんだけど、、、拓ちゃんだしご愛嬌w
(わかる人にはわかるかな?)

でも、拓ちゃん自力で2点くらい決めてた。
やっぱ小学生のときサッカーやってただけあって、ドリブルからのシュートは破壊力あるなあ・・・
と思う。
あと、うまくゴール前に詰めてたときのあの嗅覚はすごい。
ホント押し込んでる。

あれはやっぱり天性だよ。




で、ゲームやってるうちに二日酔いの頭痛はどっかにいっちゃった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

流星★王子です。
隊長、ソッコー来ちゃいました!!
Blog立ち上げたんですね。
おめでとうございます!!
お互い、フットサルでもBlogでも仲良くやって行きましょう!!

あっくん さんのコメント...

おはようです。

こちらこそよろしくお願いしますね。