2007年2月4日日曜日

2月3日(土)あっくん、女と間違われる。

フットサルの全国大会があるので、見に行こうと思っていたんだけど
チケットが売り切れで見ることが出来ず・・・。
駒沢公園で門前払い。

仕方なく帰り 、夜まで家でボーっとしていた。

で、20時からのボクササイズ(空手系)に出て、そのまま友達と飲みに行くことに。

居酒屋に行く途中で、ついでに恵方巻を食べる。


居酒屋に付いたら、みんな飲む飲む。
大盛り上がりしていたら、隣りの席に居たお兄さん・・・

だと思っていたら、性同一性障害(身体的にお姉さん)の方でした。
話していて楽しかったですよ。色々勉強になったし。

つか「あれ?女性っすよね??」って・・・
久しぶりに言われたよ。

「ひげ生えてるから!!!」って言っても
「え??男???ひげって(ホルモン)打ってるんじゃないんすか?」って言われ、面白かったw

0 件のコメント: