2006年11月3日金曜日

韓国へのパッキング完了!

ねみぃーーーー!!!

今日の朝から韓国に行ってきます!

いつもの柿生の皆さんと、台湾、韓国、日本のアジアカップ。
各国MVPが出るらしいので、気合入れていってきます。
この前の壮行試合ではもう少しでゴールになったシュートも出来たし、今回はやれる!!!

↑キーパーが飛ぶのが見えて、逆に蹴ろうとしたら、ふくらはぎで蹴っちゃって(当たって)ぼてぼてのゴロになって・・・。ゴールの線上で飛びつきなおしたキーパーに取られちゃった。多分いつものサルだったら、ボールが止まらないから入っていたんだけど・・・ショボン。


でも、MVPになると、

その表彰カップに焼酎入れられて、基本一気飲み

というバリ体育会系な祝い方が待っているわけですが・・・。


とりあえず、写真いっぱいとってサッカー、楽しんできます。
ダイエット中なので、走る用にウェアも入れたし!朝はホテルの周りで走るぞ!!!
ってそんなことできるのかな・・・。広場のまん前みたいだし。

(ちなみに、8月末が73キロになってて、今は62キロですw)

↓泊まるとこ「ソウル プレジデントホテル」
http://www.hotelpresident.co.kr/japanese/


って、今回の費用、足ホテル込みで11万って高すぎじゃ!!!

って大体海外ってそんなもんなの?

0 件のコメント: