2008年4月21日月曜日

溜まっていたことを書きます。

まず、先週のマリノス。
すみません。疲れてて行ってませんでした。

来週は時間出来そうだし行こう。来月は結構小岩サッカーやるし。そのための練習練習。


えと、いつの間にか誕生日は過ぎました。最後の20代。楽しみます。

7日(月)に亨さんと香川さんに亜壇にて誕生日を祝っていただき、楽しかったです。いろいろお話できたし。
14日(月)はtoruさんと球蹴り遊びをしようと思って誘いメールをしたら、時間が合わなくて地元に戻ってから一緒に飲むことに。
そこで、薫さん伊藤さんも来ていただいて4人で飲む。そこで、「火曜は駒沢まで走ってるから時間あったら参加しにおいで。」と誘ってもらった。

で、翌火曜に参加。
でも体力が無くて駒沢公園の内周は走れなくて、往復だけやった。8キロちょい。

17日(木)には伊藤さんとルネ月島の方々と神田で飲む。
そのときに来てくれていた女性に対して伊藤さんが、「何歳でしょう?」とクイズを出され
前よく遊んでた友達(2こ上)に似ていたので「30くらい?」と言ってしまった。

思いっきり「え~~~~、知らない・・・」って空気。KYか。

考えてみたら、前のイメージに似てる=その当時の年齢(26~7)くらいのイメージなんだから
5、6って答えれなきゃいけなかったなあ。。。反省。

ああ、KYで思い出したけど、「AKY」って使いませんか?「AETE KY(あえて空気読めない)」
多分、現役の学生じゃ使わないけど、うちらの周りでは(?)使ってます。それが通用しなかった。

18日(金)。
木曜はルネに行けなかったので、今日は行こうと思っていたけど、会社の先輩と飲むことになったので
飲酒。

と、まあ そんな感じ。

0 件のコメント: