2008年3月24日月曜日

筋肉痛

日曜日、ちょうど予定が無かったのでスポーツジムに行ってきた。

担当が替わって、夜の部には担当しなくなった人のスタジオレッスンを受けに。
本当に久しぶりのその人のレッスンだったので、全然踊れない、回れない、飛べないときたもんだ。

最後のほうになって少し勘が戻ってきたけど。。。
やっぱ「ブランク」は駄目ですな。


その後、一度家に戻って昼飯を食べ、15時からまたジムに。

今度は「協栄ボクシングジム」のボクササイズがあるということで参加。

これがホントきつい。


おかげで今日は筋肉痛です。

明日になれば「大人は2日後」ということで、もっと筋肉痛になっていることでしょう。

0 件のコメント: