2008年1月19日土曜日

今年1発目。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年1発目の軽子坂フットサルを先日やってきました。

080115大崎フットサル



最初2つはカメラマンになっているので僕は写っていません。

この前より猫背が治ったかな。

さて、今年は2日から6日まで5連荘フットサル&サッカーをやってきました。
サッカーでは初の得点を決め、幸先良い年初となりました。

今年もどうぞよろしく。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習ありがとうございました。また、来月もよろしくお願いします。ムービー、いいですね。自分を客観的に分析できます。大して活躍してないですけど(笑)