2007年11月20日火曜日

金曜飲み会

ちょっとPicasaっていう写真サイトを使ってみました。

071116飲み会


この前の金曜は、フットサル仲間での飲み会を開きました。
メンバーには「寺田さん」というレアな人も参戦。

軽子坂の創設キャプテンなので、参加してくれてうれしかった。
後はいつもどおりな面子で。

1次会で拓ちゃん、寺田さんは帰り、残りのメンバーでカラオケへ。

その後、ユウキさん、進藤さんが上がって、、、
Jamesと肇ちゃんとでJamesの知ってる麻布のクラブへ。

もう・・・外人だらけ!!!!日本人の女の子もいるけど、外人目当てな子ばかり。
自分行き場が無かったので、、、


レッチリ(BayTheWayとデスノート2曲)が流れたとたん前に出て、エアギターしてきました。
そしたら黒人の人も乗ってきてセッション(エアギターだけど)してきました。

これがクラブの中で一番楽しかったっすよ。

0 件のコメント: