2007年9月7日金曜日

カンカラ

昨日家でふと、浅草で行なわれる漫才イベントのチラシを見た。

その中に「カンカラ」という爆笑オンエアバトルで常連の5人組のコント集団が
出るということで写真が載っていた。


ん?なんかおかしい・・・。


そうだ。5人なのに、3人しか写っていないのである。

あれれ?と思ってネットで調べてみたら・・・女性の人は寿退団。ちっこい男性の人は
「いろいろあって退団」とのこと。

あ~~ぁ。この頃オンエアバトルで見ないなあと思っていたら、色々あったんね。




関係ないけど、昨日の雨トーク、見た人はびっくりしたかもしれないけど、
おぎやはぎの小木さんは目黒ルネの会員のようです。

ジムで運動しているとこが出てびっくりしたよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も雨トーク見ましたよ~
朝7時頃撮影したってルネスタッフさんが
言ってました☆