2007年7月1日日曜日

俊輔のサイン

30日にFマリノスのサッカースクールに行ってきました。

分かる人は分かると思うんですけど、髪切りました。んで、1時間遅れる事を連絡し、横浜へ。

駅で電車を待っていると、なんか見かけたシャツと、髪型と体型の人が隣の乗り口に。

んーー誰かに似てるなあ・・・つか、スギちゃんに似てるなあ・・・。と。
彼女はこの近辺には住んでいないので、別人だと思・・・たんですけど、顔を確認してみたい衝動に。

顔を見てみたらびっくり!!本人でした。
親御さん(じゃなかったのが後ほど判明)と一緒だったので、軽く会釈をした。

ま、そんな感じでちょっとしたハプニングがありましたが無事に新高島のマリノスタウンに到着。

・・・横浜からはみなとみらい線になるので初乗りがかかるんですが・・・

180円って高すぎじゃ!!!
その所為で片道440円。横浜から一駅なんで、歩けば260円ですむと思うと
「あくどいなぁ・・・」と思ったり。
PASMOだったので余計に「知らぬ間に」感がいっぱいでした。

んで、会場では練習は終わり、すでにゲームが始まっていたので急いで着替え、スタッフの人
の指示であるチームに入れてもらった。(ここポイント)

で、入った早々とりあえず点を取らせてもらって、僕を前線の起点にしてもらった。

結果、1得点、4アシストという感じでした。
苦手だったヘディングもおでこでやれるように少しずつなってきたし。
ヘッドでちゃんとパスが出来たのがうれしかった。


さーーここから本番w
会が終わってスタッフ(マリノスの現役コーチ)の締めの一言に。


=====
えーーーみなさんお疲れ様でした。雨・・・(中略w)
今回景品があります!!!(みんな「おー」って声)

えーー今帰ってきてるある人の・・・
(見るからに色紙が入っていそうな大きさのビニール袋から取り出して)
中村俊輔選手のサイン色紙です。
これを、チーム内でじゃんけんし、勝った人がチーム代表。各チーム代表で
再度じゃんけんをして、勝てばこれを

拝んで帰ってください

ってのは冗談で差し上げます。
=====
もう会場は大盛り上がり。

で、じゃんけんの結果。見事うちのチームがじゃんけん優勝したわけで。
写真は、更衣室でチーム代表の人に貸してもらって記念撮影をしたんです。

0 件のコメント: