2007年6月21日木曜日

電車で

今日会社出社中の電車でちょっとした事故があった。
横に座っていた女性の足を、目の前に立っていた女性が踏んづけてしまった。
なんかざわざわ・・・として「なんだろう」と思っていたら、
踏まれた女性の足小指から血が出てる。

ざわざわしてたのは、みんなで「自分バンドエイド持ってるかな・・・」とガサゴソ
していたからみたいだ。

僕も早速かばんの中を見たらあった。バンドエイド。

どうしようか・・・と迷わず、スッと「使います?」と渡した。


以上。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さすが隊長。ええことしまんなあ(/_T)
そういう気持ちはたいがいあるけど、実行できないのが普通。なかなかスッと出せないよねえ。
僕も見習います<(_ _)>