2007年3月20日火曜日

MVP獲った!!


獲らせてもらいました!!!
大会MVP!!
理由は「キックオフゴール」
ついでに2得点。


そんでもって準優勝も!


まあ、3チーム中2位なんですけどね。


今日は魚の目で歩くのもしんどい&朝7℃ちょいの熱。
そんな中でのフットサル。


はい、アホです。

でも、「バ○は風邪引かない」ってよく言われるけど、風邪引いてよかった~w。


今日は「松田さん」が新しく参加され、
純粋な軽子坂メンバー(オレンジユニを持ってる人)は僕一人という状態になってしまいました。


そして今回の確変野郎は「拓ちゃん
ついにハットトリックを決めちゃいました!
すごいね!拓ちゃん!!!

彼女からのご褒美楽しめ~~w

大会詳細はこちら

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MVP、準優勝おめでとう!
熱があるのにガンバったね。
次回はあっくんも彼女からのご褒美が楽しめうようにねん・・・(-o-)

匿名 さんのコメント...

MVPおめでとう
ゴレイロ楽しかったのでカルコではゴレイロメインで行きます。
破壊系シュートもしたいのでたまには超バックパスもまわしてください。

匿名 さんのコメント...

キャプテンへ...
20日は本当にお疲れ様でした!!
そしてMVP獲得。おめでとう!!

う~ん...
拓ちゃんばかり褒める言葉ばかりで
俺へのコメントが無いのが気に食わないですが...○| ̄|_

しかし、何より
ビリを免れた事。キャプテンが得点&MVPを取った事。拓ちゃんが点を取った事。
2時間の中にいろいろとストーリーが詰まった一日でしたね。
一致団結してチーム力が向上してると思います。
軽子坂に入れて良かったと思えた一日でした。


だが...
王子:『司令塔は何が何でも譲らんっ!!』