2007年3月18日日曜日

千寿FCフットサル

行ってきました。千寿FC。

相手は幹事の人の現会社の人たち。

で、最初からいかせていただきました。

しょっぱな2得点
やっぱり前めの位置だと点取れるんだよね。
20日の大会は前めのポジションをお願いしようかな。隊長権限で!!!

その後は「みんな点を取ろう!あっくんはそれまでディフェンス専念でいいですか?」
となり、終始守りに徹する。

そこでも得意のループパスから好機を演出(自分で言うな?)してきました。
まあ、周りは見えてきた。

しっかし風が強くて大変でした。。。
砂埃がばっさばっさ。

小学校の校庭だから「スプリンクラー」で地面濡らしたいなと思いました。


今後の予定・・・
明日19日、平和島でフットサル
(ただし、コーチが日本代表でブラジル遠征中なので、帰りの飛行機に無事に乗れたら)

明後日20日、大崎でフットサル大会


怒涛の3連荘です。

0 件のコメント: