2007年3月14日水曜日

好きなカフェラテ

僕はほぼ毎日「Mt.RAINIER CaffeLatte」のノンシュガー(青)を愛飲してます。

それは会社最寄のコンビニには無く、
ちょっと歩いた先のAMPMにしかない一品。
他のエスプレッソ(緑の)とかはあるのに・・・。

なので、今日もちょっと歩いてノンシュガー。

したら・・・

陳列棚には無い(>_<)

でも、入荷(って呼べばいいのかな?)の箱の中にはあるw



迷った末・・・



店員さんにお願いして取ってもらったw

ありがとう。店員さん。
仕方ないじゃん、ここしか売ってないのだよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこのシリーズは大好き!
あっくんはやっぱりノンシュガーなんだ・・・

今日はどうもありがとうございました。
勇気を出してはにかんだあっくんも、ステキでした(*^_^*)

あっくん さんのコメント...

おとといはどうもでした!
緊張しましたよ~。

たまに「エスプレッソ」を飲みますけど
他のは甘すぎて僕には駄目です・・・。

かおるんさんは何を飲んでますか?

匿名 さんのコメント...

私は緑のエスプレッソ。

「芳醇ラテ」っておいしそうだけど、
カロリー高っ・・・

あっくん さんのコメント...

「コクのあるミルク」

美味しそうですね~

けど・・・
確かに高っ!!