2007年3月18日日曜日

行ってまいりました!

行ってまいりました。

浅草のネットプライスバーゲン。

つか、友人は案の定遅刻。30分。


いや~~~浅草、いいっすね!
町並みがもうーーー、最高!!!!

人力車とか、御茶屋とかお茶屋とか御茶屋とか!!!

もう、これだけで満足。

ちょこっと歩いてバーゲンをやるビルに到着。

フロアに着いたら凄い!

で、欲しかったシューズも買えました。

ニューバランス1000円
参考


nikeバッシュ3000円(田臥モデルの色違い)
参考


安い!!!!計4000円w
たぶん普通に買ったら、NBで8000円、バッシュで14000円くらいするはず。


これで今までadidasのシューズ一足で毎日履いてたので、ローテーション出来るようになったぞ。

で、友人も買ったみたいでお互い良かった。

5時までやってたんですが、最後の30分で時計1000円のタイムセールをやってました。



で、帰る前によさげな御茶屋に寄って、一時間半ほどくっちゃべり、

くずもち

帰ろうと思ったら、「自由ヶ丘に行きたい!」と友人。
仕方ないので、自由ヶ丘まで付き合うことに。

で、ぶらぶら歩いて雑貨屋寄って、最後は
カレーうどん千吉(自由ヶ丘店)でうどん食べて解散。


あ!!雷門行ってない!!!
今度いこ。

4 件のコメント:

あっくん さんのコメント...

あれ?
千吉って田町店もあるようなんですが、
I原さんが店長やってたとこ?

だ~ら~~

匿名 さんのコメント...

あれれ〜、これって
デートですよね。うふっ

匿名 さんのコメント...

えーーっ
デートだったんだ~
ホントのところはどうなのどうなの?!

ちなみにI原さんが店長さんだったお店は名前が違うよん。

あっくん さんのコメント...

>アインシュタインさん
>かおるんさん

まだ違うっす。
多分orz

でもデートと呼べるよう、今後努力します!

I原さんのはカレー「ライス」さんでしたっけ??