2007年3月13日火曜日

右足痛い

昼飯を食べに、市ヶ谷の方へ行きました。

目的地は、この前の日曜にやってた「ラーメンベスト30(とかそんな名前)」で1位になった
「麺処くるり」というところに行ってみようと思ったから。


暁星高校あたりから靖国神社の裏を通って、法政大前から外堀通りへ。

・・・ってめっちゃ並んでるじゃないか!!!!

人数にして20人から30人くらい。

やっぱTVの効果があるのかな。かくいう僕もその「TV」で行こうと思ったクチだし。

あきらめて飯田橋方面に行って「勝龍軒」で食べて帰社。


しようと思った矢先に
「コリッ」と右膝に嫌な感触が・・・。

なんか歩くと痛い・・・。

会社に戻ってきても、歩くと痛い・・・。



なんか頑張りすぎたのかな・・・。
フットサルやりすぎの案に一票。


静養・・・したいけど、できねえ。(フットサルの予定だらけだからw)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらぁそこ行った事ありますよ。
私はかなり好印象です。

http://blog.livedoor.jp/shumats/archives/7215564.html

あっくん さんのコメント...

ありがとうございます。
なんか、法政&日本理科大の学生が
寄ってしまうので混んでしまうとのこと。

休日狙って行ってみます。

って休日出勤するのか???