2007年3月6日火曜日

自己新!!

日曜はジムのみんなで立川にある昭和記念公園に行ってきました。

理由は、「42.195kmマラソンリレー」に参加するために。

それは・・・
1人2km、2回走って10人(+11人目1周or1人だけ3周)を襷を繋げていき
フルマラソンをリレーするイベント。

結果は・・・
1周目:8分41秒
2周目:7分54秒

なんと2周目の方が記録出しちゃった。
みんな1周目で体力を使ってしまい、2周目は遅くなるのに。

たぶん1周目は「アップ」でしたw

その結果、数名の記録に勝ってしまいました。
「すげえな、あっくん」とみなに言われ嬉しかったです。
「万年最下位代表」だったのに。

ちなみに
去年
9分4秒
一昨年
9分45秒

が一気に1分縮まりました。


そのあと、会社の人たちも一緒に武蔵小山に帰ってきて
夜の打ち上げに・・・

の前に
100均でバスタオルを買い
銭湯へGo!!

初めて上司と裸の付き合いしちゃったww


そのまま3人で打ち上げへ・・・。
いっぱい飲んで、いっぱい食べて・・・。


リバウンドするぞ、こりゃ。


気をつけなきゃ。

0 件のコメント: