2007年2月9日金曜日

8日川崎へ打ち合わせ

今日は15時から川崎へ行ってきました。
今やっている仕事の導入時期、方法、事前準備の打ち合わせ。

前日、このブログの使い方とかいろいろ見ていたのでかなりの寝不足。
「東海道本線で座る事が出来たら、寝ちゃうかもしれないっす」と上司に報告。
「徹夜でもしたの?」と言われましたが・・・。違うっすよ。

川崎へ乗り換えがスムーズすぎた事もあり早くついてしまった。
なんで、2人とも昼ごはんを食べていなかった事もあり、和幸系列の松屋みたいなお店で飯。

それでも時間が余ったので、駅前のベッカーズでコーヒーを。


さて当の会議はお客さんの気分がよかった(虫の居所?)のか、バトルもなく終始穏やかムード。
今回の導入が第3回と言う事もあり、且つ今までの導入分のソフトが好評だった事もあったのかな?


とまあ、会議が終了し帰る時にやっと睡魔が。それも半端ないほどの「魔」が登場。
気を張っていた事もあり一気に。

今日ほど「目をつぶったら即落ちる」という状態はなかったかも。
帰社してチョコチョコ雑務(?)をやって帰宅・・・。

じゃなくて「飲み」でした。
眠かったんですけど、酒飲みたかったのでセブンで「眠眠打破」を飲みました。

一気に「しゅぴーーーーん」
目が覚めました。

で、1時間くらいしかいられなかったのですが、ビール4杯(5?)飲んで楽しかったな~。

0 件のコメント: